院長ブログ

整えてきました!

2022.04.04

院長の金原です。

昨日日曜日は、身体を労わる日として使えました。
リセットデーですね。
いきつけの整体屋さんで整えてもらいました。
ここ最近は(3月中)腰の調子が悪く、いててて…とジーサンみたいになってました(;^_^A
しかし!これでもう大丈夫(・∀・)!!
身体のどこの部位が痛くてもダメですよね、たとえ小さな口内炎があっても食べるときにしみたりしてダメですもんね。健康がやはり1番ってことです👆

メンタル・フィジカル共に良好な状態を保つ!
いつの時でもこれが目標ですね(^_-)-☆

今週は入学式や始業式があったり、新生活が本格化します。
はじめのうちは誰でも慣れません、焦ることはないです。
誰にでもはじめはあります。私も20年前は新社会人でした~笑
すっごいベテランさんがそこにいても、その方にもはじめはありましたからねー。
気付けば、あれ不思議~いつの間にか慣れていますよー。

今週も元気にいきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログ記事一覧に戻る