院長ブログ

新年度より変更点

2022.04.06

院長の金原です。

だんだんと暖かくなり、日中は私の大好きな~~~
«洗車»
が楽しい時期となってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
勿論仕事の日はできませんが、お休みの日はしょっちゅうですねー。
先日兄に、月に6回くらいは洗うよ!っていう話をしたら、マジで!??っていう返しでした~笑
天気には左右されますけどね…。

さて、2022年度(令和4年度)も始まりもうすぐ1週間が経ちますが、学校等はこれからですかね?
もう入学された方もいますかね?会社等はすでに始まっていると思います。
大学の新歓〇〇〇~~とか懐かしい😀

今年度より当院の外来時間が変更となります。
木曜日午後は訪問診療となるため、外来診療はありません。
しかし7日と21日の木曜日は通常通り外来診療を行ないます。5月より毎週木金午後は訪問となります。
よろしくお願いします(^O^)/

ブログ記事一覧に戻る