院長ブログ

繋がりを大切に

2022.04.07

院長の金原です。

最近は寒さを感じることが徐々に少なくなってきましたね~。
ヒーター、床暖等々を毎朝ポチポチとつけるのがやっとなくなりました。
春到来🌸そりゃもうさくらも終わりますからねー。

東北のさくらってどうなんでしょうね?これから?
場所でこんなに違うなんてスゴイ!(👈勝手にまだ咲いていないと思ってる~)

開業して数年が経ち、本当に人との繋がりって大事だなぁとつくづく感じる今日この頃です。
当院で働いてくれる衛生士さんは、10年位前?少しだけ一緒に働いたことがある仲間です。
まさかこれだけの月日が経ち、また共に時間を過ごすとは思いませんでした。
そして、新規訪問先の施設も私が以前の職場時代に伺っていたところです。再度依頼をされました、うれしいことです(*^-^*)

これからも患者様やかかわる全ての方との繋がりを大切にしていきたいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る