院長ブログ

崩れない

2022.04.08

院長の金原です。

今日はザ・快晴☼ですが、北の風がやや強く乾燥もしています。
晴れの割には少し肌寒い感じですね。しかし日中は21度位まで上がりそうですよ~暖かい!
さらに!この週末はもっと気温も上がり25度予報
( ´゚д゚`)エー!ザ・夏日、はやーーー!

本日は晴れマーク一色、崩れる心配がないそうです。
こういう天気のことをなんというか知ってますか~~??私はさきほど知りました(;^_^A
『1円玉天気』
というそうです!!これ以上崩れないからだそうです。なるほどね~~へぇ。
トリビアですね(懐かしい)。

当院も笑顔絶えない対応、崩れない理念・チームワークで今後も診療にあたりたいと思います。
1円玉歯科…なんか違う~笑 ((´∀`))ケラケラ
1円玉クリニック…それまたいや~笑 (* ´艸`)クスクス
皆様とご縁がある様に5円玉歯科…誤嚥を防ぐ歯科…もういいですね…(/ω\)

本日は午後訪問診療があります!
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る