院長ブログ

オオタニサーン

2022.04.09

院長の金原です。

昨日はメジャーリーグが開幕しました⚾話題はやはり!史上初の!!開幕投手&バッターでの出場となるオオタニサーンですね(≧◇≦)
ピッチャーと1番バッターって…すごいわー。サッカーで言えばゴールキーパーしながらフォワードで点を取る感じ??あり得ません。
でもその今まであり得なかったことを彼はやってんですから。人には無理な事ってないですね。
自分で無理か~って壁をつくってるだけで、乗り越えてしまえばいいんですよねー。
恐らく、今後は何人も二刀流という人たちが出てくるのでは??いや…三刀流かも~~。
昔は100メートルを9秒台で走るなんて、人類には無理!と言われていたのが、、あれよあれよと9秒台を出しています。そんなもんですね笑
マラソンの2時間の壁もそうです。

当たり前を疑おう

私の好きな言葉です。

週の締めくくり土曜日!張り切っていきましょう(‘◇’)ゞ

ブログ記事一覧に戻る