院長ブログ

さむ!

2022.04.16

院長の金原です。

昨日はブログ更新がなく…読んでいただいている方にはあれ?どうしたんでろう(゜.゜)…という思いをさせてしまいました。
更新記録も途絶えてしまいましたΣ(゚д゚lll)今まで診療日は更新続いていたのに(´;ω;`)ウッ…また頑張ります~。

ちょいと書けない時もあります、忙しかったりあんまり余裕がなかったり。。。でもそんな中でも今まで書き続けてきたから、今回はよっぽどー。新年度は新しいこと始めたり、新しい人と出会ったりと今までと違うことが始まる時ですから、いろいろありますねー。
新社会人や学生さんも、楽しいって思える方もいると思いますが、反面慣れなくてツライ、、、という方もいると思います。そういうときは…時が過ぎるのを待つというのも手ですね。もがいても仕方ない時ってあります。
しかし、もがきまくって荒波越えてっていうのも悪くない( ̄ー ̄)ニヤリ どっちやねん!!

今日は朝から風が強い!そして寒い!
週の最後土曜日~元気にいきましょう!!

ブログ記事一覧に戻る