院長ブログ

ハッピーバースデー♬

2017.10.25

こんにちは!院長の金原です。

今日はスタッフの誕生日(^^♪ お昼休みにケーキでお祝いをしました。
ピンクの帽子がよく似合っていました(^O^)/
ケーキはチョコでしたが、これまたうまい!!毎日誕生日来て~
って思ってしまいました(‘ω’)゙笑

IMG_2167.JPG

誕生日は生まれた本人も記念日ですが、親にとっても大事な日です。
『親』になった日ですからね~。

普段あまりしない親への感謝を自分の誕生日にしてみてはどうでしょう?

え…?普段も感謝してますって?それは素晴らしい事です!
私も親、家族、スタッフetc….色んな方々に助けられています、日々感謝ですね。

ありがとう(*^-^*)

IMG_2166.JPG

ブログ記事一覧に戻る