院長ブログ

感動のコーヒー☕

2022.04.30

院長の金原です。

GW突入しましたね~🎏3年ぶりの規制なし連休と騒がれていますが…
いやいや、マスクやら消毒やら距離などなど…色んな感染対策を講じる必要があるため全くの規制なしではないでしょう~って突っ込みたくなるメディアの伝え方~(・ω・)ノ

世界では段々と緩和の方向にかじを取っています。アメリカのなんとか州ではマスクを完全撤廃、シンガポールでは屋外においては必要なし、そしてお隣韓国でも明後日2日より屋外マスク着用義務が解除となります!!
さてさて、わが日本国では…今後どうなるのでしょうかね??マスクは確かに面倒とも思いますが、慣れてきているのと、なんだかないと裸のような感じになっているのは私だけではないはず…。
でも仕事以外ではなくてもいいよねーとも思うし…うーん。。。

昨日はコーヒーを飲みたくてカフェへ行きました。
スタバ~でもなく、ドトール~でもなく、『タリーズコーヒー』です(´▽`)
ひさっしぶりに飲みました。以前の記憶がない!位です。
どんなだっけ??っていう思いで飲んだところ😋ウマい!!本当に美味しいコーヒーだなぁと感じました。90分読書をするという贅沢タイムを満喫📚
タリーズさんの経営理念を見てみました。とても共感できます。
医療人としても通じるところがあります、とても参考になりますのでもし興味のある方は調べてみてください。

私も感動を与えられるクリニックを目指したいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る