院長ブログ

歯と血圧の関係

2022.05.07

院長の金原です。

今日のタイトル!!…???歯に関する事だーー🦷!
珍しい~って思った方はどのくらいいるのでしょうか((´∀`))ケラケラ
そりゃあ~たまにはねぇ…真面目な内容も話さないと( ̄▽ ̄)

でも少し脱線、、、連休中に歩いた、自転車乗った反動で??体が少し痛い(/ω\)ですー。
若干の筋肉痛があります。日々動かないとだめですねぇ。少しのストレッチや筋トレだけじゃ~全然足りないということです。。。暖かくなってきたし、少しは身体を動かすか!!と思っても行動しなければなーーんも意味がありません。せっかく自転車の整備もしてあるのに…(;^_^A

昔はバスケやフットサルをやっていたのに、今は全くです。
多分今やったら…ウルトラマンと一緒で3分でタイマーなりますね(笑)
やれるっしょ!って思いと実際の身体の動きはかなりの乖離があるでしょうきっと。

インスタで『腹筋を割る』っていう動画等をよくみています、それでやった風になっている自分が笑える(´▽`)~いつ割れるのよ~。2週間で身体を変える!みたいのもみますが…何週経ってんのよ~って自分にツッコミ☆彡

要は行動しなければ、、、ですよ。運動だけに限りません。仕事に関しても勿論そうです。
と自分に戒め…。

!!!タイトルに関することが全く話せていない!!Σ(゚д゚lll)ガーン、、( ´゚д゚`)エー、、どんだけ脱線よ…
ここで時間が来てしまいました~また週明けに述べたいと思います。

ブログ記事一覧に戻る