院長ブログ

看板を綺麗に✨

2022.05.11

院長の金原です。

今日も朝からどんより曇り空です。月曜日に天気予報を見た時は曇りと雨マークばかりだったんですけど、昨日は晴れてくれました!そして今日も午後は少し晴れるみたいですねー。しかし、明日明後日は雨…☔しかも結構降るみたいな😨ガーン。なんでちょうど訪問診療の日に…(´;ω;`)ウゥゥ天候にはどうやっても抗えないから仕方ない!!

さて、タイトルにもあるように『陽だまりの歯科』入り口前の看板を綺麗にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
休診日を利用して1日がかりで作業します!!
どんな感じになるか~🤐秘密です~( ̄ー ̄)ニヤリ。
今後報告予定!!

前の道路を通る人はすぐわかりますね(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る