院長ブログ

本日午後も訪問診療です!

2022.05.13

院長の金原です。

今日も雨から始まる朝ですねー。でも寒くないからヨシとしよう(・∀・)

世界的にマスクの規制緩和が進められていますね。うーん、、なしで過ごすのはまだあまり現実的でない気もしますが…岸田総理もわが国ではそれは非現実的であると発言しています。さてさて、裸の顔をさらけ出す時代が再度来るのかどうか(・・?

先日京都で市民から15億円の寄付があったと報じられました。
Σ(゚Д゚;エーッ!イチシミンが15オク???はい??マジか!?って感じですΣ(・□・;)
ビルゲイツか!!スゴイ人がいるもんですねー。人の為、町の為にって思ってでしょうね~。金額は倣うことは不可能ですが、その気持ちには倣いたいものです!

本日午後は訪問診療の為、外来は午前中と夜間診療がありますので18時半~となります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る