院長ブログ

植物と戯れる🌲🌼

2022.05.14

院長の金原です。

やっと少~し晴れ間のある朝を迎えました。雨は降っていない様子です。
静岡や関東では土砂災害レベルの雨が降っている地域もある様です、気を付けてもらいたいです。

現在入口に置いてある胡蝶蘭がもう少しで花を咲かせようとしている段階です!(^^)!
いつかいつかと毎日楽しみにしています!これで何回目の開花になるのかなぁ?
スタッフが一生懸命世話をして(ある患者様のお力も加わり)実を確実に大きくしています。
そしてもうひとつ!ヘデラを観葉植物に巻き付けてみよう作戦を開始しました( ̄ー ̄)ニヤリ
これもスタッフの提案ですけどね~((´∀`))~さすがにこれは写真がないとよくわからないと思いますので、どこかの段階では画像を添えていきたいと思います。

本日はご予約で全て埋まっております。
急なお痛み等の方は一度お電話にて確認をお願います!

ブログ記事一覧に戻る