院長ブログ

ヘデラ増員🍃

2022.05.16

院長の金原です。

昨日は晴れていたのに、今日は一転雲がたくさんで暗い感じの朝ですねー。しかも~少し寒い!沖縄なんて3月並みって言ってました(;´Д`)

昨日は洗車をしたのに…うぅ…今朝車をみたら鳥のフンが😨ちょうど屋根から顔の前方部だけ出てしまうンデスよ、、、ちょうどそこに(´;ω;`)ウッ…悲しい。取りましたけどね。。

洗車後には庭から元気な若いヘデラさんをチョキチョキ✂取ってきました!さて、どんな感じに飾られるのか✨
そしてー!土曜日にお伝えした胡蝶蘭ですが、咲きました☆☆何回目の開花~!?すげー。植物観察は楽しいですね😉

今週のミュージックは平井大でいきますよ~🎤
SNSの動画でよく使われていますね🎵私も好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今週も元気にいったります!!

ブログ記事一覧に戻る