院長ブログ

オレンジに変えました!!

2022.05.18

院長の金原です。

昨日は休診日を利用して、看板の塗装・磨きをしました。いい感じの色に仕上がりました。当院イメージカラーのオレンジです!!
今まで道路から少しわかりにくい感じがありましたが、これで少しは目立つようになったかなぁ??

胡蝶蘭が良い感じに咲き始めてきましたよ~🌼新しい仲間フランネルフラワーも加わり、にぎやかな感じになりました✨
看板とあわせて画像はインスタの方にアップしますので、そちらをご覧ください。

こちらのブロブでは最近画像を殆どあげてませんね…
(。-人-。) ゴメンネ
インスタと違って少しだけ面倒で(;・∀・)文章だけだと楽ちんで♬
(楽な方を選んじゃダメーー!)って声が聞こえてきそうな…(笑)

どうしてもこっちで見たい!!という方がもしおられればお声かけください。
検討します!!(検討かーい)

ブログ記事一覧に戻る