院長ブログ

本日午後も訪問診療です!

2022.05.20

院長の金原です。

今朝出勤したら!なんと!いつまでも咲かなかった花が咲いてました~🌹
これは何が咲くのだろう(゜-゜)…どんな花なのだろう(゜_゜)…とスタッフと毎日毎日話しながら水をあげてました。いつ咲くのかなぁ~~と思っていたら!!今日ぱっかーーんと蕾が開いて赤い花が咲いていました。
背だけ高くなりまるで春菊だから、私は春菊と、、、
蕾がオクラっぽいからスタッフはオクラと、、、呼んでいました~((´∀`))ケラケラ
それがまさかの赤い花🌹名前すら知らない(;^_^A
綺麗に咲いてくれてありがとう。

本日も午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る