院長ブログ

大ちゃん

2022.05.26

院長の金原です。

最近マイブームなのが先週の有線で特集されていた平井大です🎵
大ちゃん良いですね~前からSNSでよく使われていたのでよく耳にはしていましたが、ちゃんと聞くってことがなかったので、今回は特集されてしっかり大ちゃんが入ってきました(笑)

それからは自宅でのトレーニング・ストレッチタイムは大ちゃん🎶
先日のウォーキングの際も大ちゃん🎤
有線最新ヒットチャンネル等で流れるのも、あ!大ちゃん(^^♪流れた!!

という感じでハマっています((´∀`))ケラケラ
大ちゃん聴きながら、あんこ食べたら…最高の時間の過ごし方ですねそれは!!!

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなっております。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る