院長ブログ

今を大切に

2022.05.30

院長の金原です。

いや~昨日は暑かったですねー🌞もう真夏でした!
洗車すると日焼けしちゃいそうでしたね(;^_^A~。今日も30度まで上がるそうです!水分補給を欠かさずに行ないましょう。

先週土曜日に以前の職場の仲間と会いました。
変わらず元気な顔が見れてうれしかったですね~。コロナ禍となり3年目、こういう場が激減です。。。
リモートも当たり前の世の中になりましたが、対面も大切ですね。
数年前にこのような世界を予想した人はいませんよね~、今は数年先の未来を予想するのが難しほど、目まぐるしく世界が動いています。なーのーでー!『今』を楽しく一生懸命本気で生きていきましょう!、、、⇒って今読んでる本に書いてありました(笑)

その通りだと思いここに載せました。
みなさんと共有したいと思って。

今を大切に(^_-)-☆

今日で5月の診療も終わります。
6月の検診ハガキ、順次届くように送ります!!

ブログ記事一覧に戻る