院長ブログ

ミスチル

2022.06.01

院長の金原です。

昨日の夜はここ数日の暑さと違ってだいぶ涼しかったですね~。窓を開けてると寒いくらいでした。気温の上下で寝る格好とかも変わりますよね、風邪ひかないよう注意しましょう👆

最近はコロナの感染者数も減少傾向ですが、激減まではいっていません。
長い闘いになってますね、ウイルスと🦠
高齢者の4回目ワクチンも開始されます、こんなにうつ予防接種は前例がありません。
どこまで打ち続けるのか…疑問です。

今日から6月がスタートです(・ω・)ノ
今月の~🎵有線特集は~🎤ミスチル!!私にとっては懐かしいという感じナンデスけど…。
大学時代をよく思い出します((´∀`))ケラケラ
🎶高ければ高い壁の方が~登ったとき気持ち良いもんなぁ~(^^♪
知ってますか?この歌~。題名は…(゜-゜)なんだったけ…??

6月、梅雨入りマジか!いやいや間近ですが、元気にいきましょう(^O^)

ブログ記事一覧に戻る