院長ブログ

本日は午後訪問診療です

2022.06.02

院長の金原です。

今日明日と暑くなるようですね~🌞
いつの間にか春も過ぎ去り、6月へ突入🚀📅気づけばあちーあちーという毎日にナルンデスよね~🥵

院内はまだ良いですが、訪問診療は暑い!タオル・水筒・持ち運べる扇風機が必要になります。
水筒は年中持って水飲んでますけどねー。昔はそこにコーヒーを入れて飲んでいたんですけど、今は水になりました。コーヒーはダメ!水にしましょうと言われて変えました(‘◇’)ゞ
カラダに良いと言われれば、とりあえず何でも取り入れます( ̄ー ̄)ニヤリ
ヨーグルトを温めて食べるとか~オリーブオイルが良いから色んなものにかけて食べるとか~
などなど…。。これ良い!!!ってのがあれば教えてください、やります(‘ω’)ノ

食べるもので変わりますからねー、今後も気を付けていきたいと思います。
本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る