院長ブログ

サッカー月間✨

2022.06.03

院長の金原です。

勝ちました~~👏久しぶりのサッカー観戦
パラグアイ戦、4-1で快勝しました(^O^)/今月はなんと4試合が組まれているンデスよー!
(・∀・)イイネ!!
次はランキング1位のブラジルとです~、昨日はお隣韓国が対戦して…そりゃそうよね…という感じ、、5-1😵強いブラジル

遠い英国では、現在侵攻されているウクライナスコットランドに勝ちました!次ウェールズに勝てばワールドカップ出場が決まります、さてさてどうなるか??

通常であれば、今はワールドカップが開催されている時なんですよね、しかし今回はカタールで行なわれるため、秋開催となっています。11月にやるなんて…なんか変な感じ( 一一)
あと5カ月で選手たちは選ばれるか外されるか、、運命の分かれ道となりますね。それまで必死にアピールしなければ💦と頑張ると思います。昨日の試合はそれが伝わってきました。
気持ちが大事ですね👍

本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る