院長ブログ

今夜はブラジル戦⚽

2022.06.06

院長の金原です。

昨日の夜からずーっと雨が続いていますね~☔
川の水位は上がっていました、危ない危ない。しかしお昼過ぎには止みそうですね。あ、天気予報みると、また夜から降るみたいです~(´Д`)…
こうして梅雨入りするんでしょうねー、あめあめあめ、、、。
しかし、雨はめぐみです!心も身体もめぐみで満たされる、そんな日々でありたいですね!と私の通っている整体屋さんからLINEが来ました(笑)
ナイス表現👍使わせていただきましたーーー(≧◇≦)

今週から、有線はSuperfly特集🎵イイね(・∀・)!
元気に1週間いきましょう~。
今夜はサッカーです、世界ランキング1位のブラジルとですよ~。さぁてどんな展開になるのか!?楽しみですね。森保監督は『限界を超えるトライを』と話しています。
そして明日はボクシングもあります~🥊…世界的に注目の試合!!なーのーにー地上波なし…(ノД`)・゜・。結果をネットでみるだけなんて😨

がんばれニッポン🗾

ブログ記事一覧に戻る