院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.06.16

院長の金原です。

サッカーU-21で臨んだアジアカップ~準決勝で負けちゃいました😣
先日のA代表と似た感じ…0-2…今回はいけるんじゃなーいと思うと躓く。うーん、期待しすぎなのか??

昨日、カタールワールドカップの出場国がすべて決まりました!!日本の相手も確定しました。
残されていた1枠はコスタリカ!ここで勝てるかどうかでかなり左右されますね~。日本は2006年以来の『本田圭佑抜きの本大会』ナンデスよー。あのメンタリティーはやはり必要と感じます。
今のメンバーでは…見当たる人材はいません。この数カ月で出てくるとも思えません。
それをどのようにカバーしていくのか、監督の手腕の見せ所ですね~。

今月はサッカー月間であったため、⚽ネタが多かったと思います。
もうこれで当分ないのかなぁ、それも悲しいけど…。
本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る