院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.06.30

院長の金原です。

今日は何の日?6月30日、丁度半分ですよねー。
ソウナンデス!ハーフタイム・デーという記念日らしいです。1年間の折り返し地点となる日。残すところあと半分となる日。みたいです。
前半の反省と後半への希望を見極める日。とのことです。

うーん、反省ねぇ、、、健康ではいれたと思います。色々な坂を上ったり下ったりとたくさん課題等もありました。日々がむしゃらに駆け抜けてきて今立っている感じですね。
前向いたり、時には後ろを向いたり…山と谷とよくまぁ越えてきました(笑)
きっと後半戦も大きな壁が立ちはだかることも多くあると思います。そんな時でも諦めず、前へ進みたいと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

たまに言われます。
『先生悩みなんてあるのーー!?』、、、って
(@ ̄□ ̄@;)!!

ありますわそりゃー。
ない人いますー?

色々あるはずですよね、だれでも~。
そんな時でも笑顔を絶やさず、診療を行なっていきたいと常々考えております。
本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします!!

ブログ記事一覧に戻る