院長ブログ

本日は訪問診療と夜間診療あり!

2022.07.08

院長の金原です。

今映画館でトップガンが上映されていますよね~✈🎥
私が小さい時にやっていた記憶があります、それの続きなので当時の方々がやはり観に行っているようです。そしてその家族や子供、若者にも浸透してきているようです。残念ながら私は前作を観ていなので今回のも観てません(;・∀・)曲は大好きだったんですけどねー!
そして、こんな言葉が生まれてきているようです。

『追いトップガン』

1度では足らず、2回3回と観に行くそうですよー。なんと4回目というツワモノもいましたΣ(゚Д゚;エーッ!
すごいですね~そりゃ興行収入も上がりますわー。

当院も1度で終わらない、継続した管理を行なっていくクリニックを目指しております。
地域に密着したかかりつけ歯科ですよ(*^。^*)
本日は午後訪問診療の為、外来は午前中および夜間診療もあるため18時半からとなります。
よろしくお願いします!

ブログ記事一覧に戻る