院長ブログ

リベンジ…?

2022.07.16

院長の金原です。

雨が続いていますねー。地域によってはかなり多く降っているところもある様です。冠水等の被害も出ているみたいで、、心配ですねぇ。ほんと第二の梅雨、変な気候で困りますわー。

変なと言えば!今年はRSウィルスが2年連続して夏季に流行しています。2003年以来過去最多を更新しているとのことです。コロナも流行りつつある中始まる世の中の夏休み期間…少し心配(;´・ω・)

この時期はエアコンを使用していると思いますが、締め切って使用せず必ず換気をしましょう!!できれば2方向で20~30センチ開けると効果的です(^o^)/さらに扇風機で外方向へ向けるとなお良いです!!この徹底が大事です。
各自感染対策を遵守しこの波を乗り切りましょう🌊🏄

昨日ある患者様がオクラの種を持ってきて、育ててみてね~とくださいました!!
ありがとうございます(^-^)ピーマンの雪辱(?)を果たしてみせます!!((´∀`))ケラケラ
いざ!!リベンジ(”◇”)ゞ

ブログ記事一覧に戻る