院長ブログ

夏休みが始まりますね~

2022.07.20

院長の金原です。

昨日はサッカー日本代表戦がありましたね~。しかし…今回の大会は欧州のメンバーを呼べない期間なので、Jリーグ選抜みたいなメンバーで構成されています。そのためか私のモチベーションも上がらず…20分でテレビを消してしまいました~(笑)
結果6-0で勝ったみたいですね。まぁ相手は香港ですから、、次からはそうはいかないとは思います。中国と韓国だからもうちょっと面白い試合ができそうかな??韓国には勝てないような気もしますけどね。

今日は久しぶりに猛暑日直前まで気温が上がりそうです!そろそろ第二の梅雨明けかな~??まだまだ夏本番!!な感じではないですね~セミのなき声も少し少ない気がしなくもない…。
名古屋市は終業式です、子供たちは夏休み突入~👏✨で浮かれていることでしょう。40日も休みが続くって…今思うとすごいことですねぇ。この期間も感染対策には十分注意しましょう!

春休みに来られたお子様はちょうど夏休みに検診の時期となります。
学校検診の用紙をもらっているご家族もあると思います、持参していただきサイン致します。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る