院長ブログ

植物って(・∀・)イイネ!!🌼

2022.07.23

院長の金原です。

ザ・快晴🌞な土曜日の朝!気持ちが良いですね~。
こんな日は朝から洗車したーいという衝動に駆られます((´∀`))ケラケラ

これだけ日差しが良いからか?オクラちゃんが芽をだしました🌱!!青い種から青い芽が出てきましたよ!そういうもんなんですかね?びっくりです~😲さぁてこれからどんどん生長して食べられるまで育つのか!?私は見守っているだけで、スタッフが世話しているから順調なのかな~笑👈いや~絶対そうでしょ( 一一)

苔玉も、ちょ待てよ✋って位大きくなり過ぎて…大丈夫か?っていう生長をみせています。
昨日の帰りにハイビスカスの蕾が良い感じになっていて、今朝来たら!!大きな花🌺を咲かせていました✨お花屋さんか!( ´艸`)

植物を多く置いて、歯医者さんじゃないみたいにしたいですね~。
世話が大変だ(;^_^A💦スタッフに感謝!!!

ブログ記事一覧に戻る