院長ブログ

㊙情報

2022.07.25

院長の金原です。

朝からセミの鳴き声がよく聞こえます。夏の朝!って感じで気持ちが良いですねー(´▽`)
しかし日中はヤバい、、34度くらいまで上がりそうです。水分をしっかり摂って熱中症予防しましょう。喉が渇いた~の前に摂取です!!

昨日やっと~~(´;ω;`)ウゥゥ洗車ができました✨いつ以来だったのだろうか…??
キレイキレイになりました(≧◇≦)でもちょっと時間なくて車内ができず…また次回に。

今週の有線特集は~~~🎶
おーーー🎤
湘南乃風!!!!!(・∀・)イイネ!!夏だ!!
私、実は…メンバーの一人とサイパン行ったことありますよ、遊びでね(*´艸`*)

さぁ今週もコロナや暑さに負けず、元気にいきましょう\(^o^)/

ブログ記事一覧に戻る