院長ブログ

本日午後は訪問診療です!

2022.07.29

院長の金原です。

もう7月も終わりを迎えようとしています。早いですね~月日が経つのは。夏休みもまだ1カ月あるじゃーん
( ̄▽ ̄)余裕余裕😄って考えているお子ちゃまたちをお持ちの親御さん!宿題等々計画的にやらせないとあっという間に過ぎてしまいますからね~気を付けましょう👆
と言っても!!子供たちはそんなのかんけーねー!!(笑)ですよねー。遊んで黒く日焼けして、部活して少し勉強して、、そんなんでも良いと思います~~。

セミが朝から鳴いています、晴れている証拠ですね。セミが鳴き止むと雨が降るらしいですよ。大気の状態が不安定で強い雨や雷が発生するところもあるようです。注意しましょう。

同時に水分補給と睡眠をしっかりとって自己管理に努めることは言うまでもありませんね。

本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る