院長ブログ

暑過ぎー(*´Д`)

2022.08.03

院長の金原です。

あついー朝から暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー😣今日も38度予報(;´Д`)なんじゃこりゃという感じです…。洗車しても拭く前に乾き始めてしまうから、水の跡が残りやすい(-_-;)。。。この暑さは洗車にも天敵ですねぇ。でもやりますけどーーー!!( ̄▽ ̄)😎

先日蜂の巣の話をしましたが、なんと!!まだ2つ庭にあり、昨日確保ーー!!ブンブン言ってましたが最強クモ用スプレーで撃退(‘ω’)ノ!なんでうちにこんなにも巣を作るのか…(゜-゜)不思議です。

本当に暑い日が続きますが、いつも言う様に天候には抗えません。こちら側が暑さ対策を講じないといません。水分摂って適度に休むことも必要です。
今週も終わりまで突っ走ります!!

ブログ記事一覧に戻る