院長ブログ

今日は涼しいー!

2022.08.04

院長の金原です。

今朝は昨日と一転して曇り空ですね、その為気温も随分過ごしやすい感じです。それでも30度は超えますけどね~でもでも38度に比べるとかなり楽~~。そして今日はこれから⚡と☔予報です。雨と言えば山形や新潟!!なんだがすごいことになってますねぇ。それ以外も東北地方は線状降水帯による大雨が~~Σ( ̄ロ ̄lll)💦、、、場所により橋の崩落や冠水被害も…心配ですねぇ。

コロナ感染者数も日々更新…身近にも多くみられるようになっています。こちら側も防護衣などの感染対策を講じながら訪問診療等行なう必要もあります。しかし、目の前の患者様を治療することに全力を尽くすため、あーだこーだ言ってられません。やるしかない、ほかの選択肢はない。という気持ちで治療に臨む日々です。

本日は午後訪問診療のため、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします!

ブログ記事一覧に戻る