院長ブログ

ハッピーバースデー♬2

2018.01.13

院長の金原です!
最近は本当に寒いですね~❆
みなさん体調は崩していませんか?

今日はスタッフの誕生日のお祝いを昼休みにしました!
こ~んな美味しそうなケーキですよ!!

IMG_2406.JPG

私の大好きな生チョコのケーキ(^_^)
また主役に聞かずチョコケーキを選択してしまった私であります‥‥ごめんね‥。

甘いものは本当に幸せになりますよね~~(*^。^*)
特にケーキ!チョコ!う~んテンション上がります↗↗↗‥生クリームも大好き♡
主役がいるにも拘らず、1番大きいのをもらってしまいました、ありがとう。

これでまた元気に仕事がやれますね~☆
おめでとうございます。

話は変わりますが、こんな甘党な院長とともに仕事がしたい!!
と言う歯科助手さんを現在募集しております。
詳しくは院長の金原までお電話下さい。

よろしくお願いします!!

IMG_2403.JPG

IMG_2405.JPG

ブログ記事一覧に戻る