院長ブログ

実は野球も好きです⚾

2022.08.05

院長の金原です。

コロナや大雨による被害等、、最近は暗いニュースが多いと思います。そんな中嬉しいニュースと言えば~⚾私の西武ライオンズが首位をしっかり維持しているということですかねー(≧◇≦)昨日もサヨナラホームランで勝ち( ̄▽ ̄)このまま首位独走~~…とはならないですね、きっと。昔はよくありましたが、最近は記憶がありませんねぇ。昨年は最下位でしたからΣ(゚д゚lll)
悲しいことに愛知県で西武ファンを探すのはひと苦労です、出会ったことないかな~~??もし居たら…嬉しい💞

海を渡ってアメリカではオオタニサーンが頑張ってますね。なかなか104年ぶりの偉業達成ができませんが(>_<)でも今日はホームランを打ちました!!
そして甲子園も始まりますね!野球の時期だ~~。愛知県代表、愛工大名電はなんと!!星稜とです。イチロー対ゴジラ松井の対決ですね(母校対決)。全国の高校球児⚾頑張ってもらいたいです。

ブログ記事一覧に戻る