院長ブログ

急患の方は1度お電話ください

2022.08.13

院長の金原です。

今日は台風の影響で雨が降ったり止んだりな朝の始まり。そこまで激しい雨・風ではないのでひと安心ですが。しかし予報は午後から雷⚡マークが付いています!大丈夫かなぁ?
お盆期間の真っただ中に台風って困る方大勢いますよねー。道路が通行止めになったり、楽しみにしていたフェスやイベントが中止になったりと😣まぁ天候に関してはいつも言う様に抗えませんから、仕方ないっちゃー仕方ないンデスけどね。
私も、洗車した後すぐに雨☔…おい!(# ゚Д゚)!っていうことありますが、お天道様には逆らえません…。

本日はご予約でほぼ埋まっておりますが、キャンセルが出た際には偶然!あなたはなんてラッキーな!という具合にお取りすることが出来る場合もあります(笑)
お電話にて確認をお願いします📞

今週ラストの土曜日、元気にいきましょう🎵

ブログ記事一覧に戻る