院長ブログ

植物が増える増える~

2022.08.15

院長の金原です。

今日は月曜日ですが、まだお盆休みのところも多いと思います。そのためか、朝の道路が空いていますね~🚙💨スイスイです!

今朝出勤して植物さんたちを見回ったら👀オクラが伸びていました🌱!何個か植えましたが2つほど大きくなっていました!!ダメかなぁと思ってましたが…これはイケるか~~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は新しく仲間入りしたコーヒーの木☕となんちゃらハーブの木(名前知らんのかーい!)を植え替え予定です!!!最近はホームセンターに行くと園芸コーナー的なところがとても気になります!( ´∀` )

今週も暑さに負けず元気に頑張りましょう!!

ブログ記事一覧に戻る