院長ブログ

早い!!

2022.08.17

院長の金原です。

今日辺りから仕事始めのところも多いですかねー。長い休み明け、仕事モードに戻すのも大変だ~💦

今朝出勤したら朝顔がきれいに咲いていました🌺まだ咲くんですねー!ハイビスカスも終わりそうで咲く!という感じです。
夏は確実に終わりに向かっていますが、まだ暑さはおさまりそうもありませんね🥵今日も大気の状態は不安定で雷ゴロゴロの可能性がある様です。雨も結構降りましたねぇ。
夕方の日の入り時間が少しづつ早くなっているの皆さん気づいています~?時が過ぎるのって早いなぁとしみじみ感じてしまいます(;’∀’)

この時期、定期検診(3カ月)を受けていただいている患者様の次回予定はもう年末付近となります!!
ハロウィンが来て~クリスマスが来て~白~はやー。良いお年を…((´∀`))ケラケラ
まだまだ2022年4カ月半あります!やれることをやり切って12月を迎えたいと思います!!

ブログ記事一覧に戻る