院長ブログ

のど飴が!!?

2022.08.20

院長の金原です。

今日は甲子園の準決勝がありますね~。残念ながら愛知県代表校は敗退してしまいましたが、残った4チームには頑張ってもらいたいですね。私の予想は…仙台育英が優勝とみた( ̄ー ̄)ニヤリ!

今は晴れていますが、この後は曇りマークしかありませんね。そして夕方から雨予報です~☂
ここのところ天気が安定していませんねー。ただ気温はまだまだ高い日が続きます、引き続き水分摂取をしっかり継続しましょう。気温と言えば!秋田県のお友だちに聞いたところ、20度だったとΣ(゚Д゚;エーッ!すずし!!!秋ですねぇすでに🌰🍂

コロナも引き続き感染者数最多を日々更新…みたいなニュースが流れていますね、、、。
昨日、のど飴がウィルス🦠を不活性化する!という報道がありました。店頭からのど飴が品薄!!ってなるのかな…(笑)

今週ラストの土曜日、ご予約で全て埋まっておりますが急患の方は一度お電話にて確認をお願いします。

ブログ記事一覧に戻る