院長ブログ

本日院内工事入ります

2022.08.24

院長の金原です。

今月に入ってから…腰の調子は良くなりましたが、そのかわり?大腿部付近からふくらはぎの辺りまでしびれる痛みが続いています。一体何の痛みなのか??不思議~(+o+)湿布張っても伸ばしても特に変わらず…どう対処したらいいものか悩み中の今日この頃(👈病院には行きたくない笑)ストレスからかな…???

本日は院内入口にロールカーテンを取り付ける工事が入ります!どんな感じになるのかなー楽しみです!

今週は水木と急患の方の対応も難しい予約状況となっております。金曜日からは問題ありません。しかしキャンセル等で空く場合もありますので、1度お電話にて確認をお願いします☎

ブログ記事一覧に戻る