院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.08.26

院長の金原です。

昨日は雨と雷がすごかったですねー⛈!一転今日は晴れて35度まで上がる猛暑日になる様です💦まだまだ残暑はありそうですね~ι(´Д`υ)まぁそれでも季節は確実に移り替わっていきます。8月でこんなに夕方早く暗くなってきたっけーーー???とスタッフと先日話していました。車のライトは早めの点灯が必要になりますね、と言っても最近の車はほぼオートライト🔦ですよねー。しかし中には、暗くなっているのに付けていない人もたまに見かけます。事故は自分が注意していても相手に問題がある場合もありますので、お互いが注意しなければなりませんね。

コロナ感染症も同じでみんなが感染対策を徹底し、自己管理を継続していくことが必要になります。現在日本は5週連続で世界最多の感染者数ということみたいです、第二位がお隣韓国…ツートップが日韓!!マジか!?この人口で最多の1位2位が日韓って…え?すごくないですかそれって。アメリカや諸外国を圧倒しているということですよね?は~(;´Д`)減少傾向に転じてほしい。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る