院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.09.02

院長の金原です。

最近髪が長くなってきて邪魔な感じになってきてます💦来週には美容院へ行く予定なのでさっぱりします💇ガッツリ3ミリ刈り上げ!!触るとシャリシャリ気持ちがいいンデスよねー(笑)

さっぱりして気持ちがいいと言えば~歯のクリーニング
定期的に綺麗にしておくと、歯のつるつる感もすぐ復活!歯石も付きにくいし付いてもすぐ取れますよ!虫歯の早期発見・早期治療もできます。そしてそして~口腔管理をしっかり行なっていると、将来自分にかかる医療費が少なくて済むそうです!(^^)!そりゃそうですよね、歯がしっかりしていれば、、、この先は言わなずもがな、、、。
3~6か月の間隔で定期検診を受けていただくと、上記の効果を発揮します!!個人差があり、毎月確認が必要な方もいます、詳しくはお尋ねくださいねー。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る