院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.09.08

院長の金原です。

今朝は朝から空が暗いですね~、、そして雨☔、、。
しかしこのどんより天気も明日まで??予報を見ると晴れマークがズラリ🌞33度くらいまでまた上がる模様!
(;´Д`)またまたあちー💦

本日未明、アップル社から新作iPhone14の発表がありましたね📱一番安い機種でも11万円台!!ケータイって高いですねぇ。何が進化しているのだろうか(゜-゜)
カメラ機能がさらに高性能に!!✨と謳ってます📷
私のも古いからそろそろ買い替え時とは思いますが…周りでiPhone6を使っている人って殆どいない~((´∀`))ケラケラ、先日のドコモショップでも言われました~。でも10や11くらいでも全然良さそうですけどねぇ…それって売ってるのかな(´ε`;)??

本日午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。
よろしくお願いします!

ブログ記事一覧に戻る