院長ブログ

エリザベス女王

2022.09.10

院長の金原です。

昨夜は激しい雨が降りましたね、すぐ小降りにはなりましたけど。雷は鳴っていました⚡本当に近頃急な土砂降りや雷雨が多いと感じます。
車が安定して綺麗を保てない(´;ω;`)ウッ…
しかし予報によるとこの週末は大丈夫な様です🌞…遠いところからこちらを読んでいただいている方にはこの情報は一致しませんよね(。-人-。) ゴメンネ

英国のエリザベス女王がお亡くなりになりました。在位史上最長👑がんばりましたよ。エリザ(長いから簡略…ってあとベスだけじゃん…)と言えば!あの派手なファッション👗原色を使ってのワントーンコーデ。あれには理由があったらしいんです!!それ聞いてビックリ!(@ ̄□ ̄@;)!!私と一緒~~と思いました。それはー

『遠くからでも私とわかる!』

とのことです。
私の場合は施設等に訪問診療へ行ったとき、オレンジピンクなどの派手派手白衣を着ていると目立ってよく見えるそうです。高齢の方には映えるンデスねぇ( ̄ー ̄)✌

とのことで、エリザと一緒💖と思いました。

さぁ今週も今日で終わりです、土曜日エンジン全開でイキマス💨

ブログ記事一覧に戻る