院長ブログ

連休中も引き締めて

2022.09.17

院長の金原です。

連休が始まるから~?金曜の帰りは非常~~~~~~~に混んでました💦全然進まないじゃん…(ToT)/~~~という感じでした。ちょうど連休に重なるようにしてタイフーンが来てしまいますねぇ。お泊りする施設ではキャンセルが増えているとのことです。大打撃ですね本当に(´;ω;`)ウゥゥ
2004年に鹿児島に上陸したタイフーンと似ているとのことです。18年前~( ゚Д゚)覚えている人なんていますぅ~??大きな被害が出ないことを祈るばかりです🥺

本日はご予約で全て埋まっておりますが、キャンセルで空く場合もあります!急患の方は1度お電話にて確認をお願いします。

シルバーウイーク突入です、連休中も感染対策は継続していきましょう!またここで緩めてしまって再度同じ繰り返しになることだけは避けたいところです。
今週ラストの土曜日、元気にいきましょう~☆

ブログ記事一覧に戻る