院長ブログ

懐かしい歌~

2022.09.26

院長の金原です。

今日も朝から良い天気~🌞昨日も晴れてましたね、朝から洗車し仕事へ向かいました( ̄▽ ̄)やはりピカ✨だと気持ちがいい~。まだ真夏日が続きそうです、寒暖差が1日の中でありますので着るもので調整しましょう。私は仕事中は年中半袖ですけどね~。

今週は通常の1週間で良さそう、先週の様な飛び飛び出勤は苦手~💦

今週の有線特集は~🎶GLAYです🎤
大学時代はGLAYとともに過ごしたと言っても過言ではありません(^_-)-☆懐かしいなぁ
…ということは…古いって言うことですね~(* ´艸`)クスクス
いやいや、今でもちゃんと活動してるでしょー!って昔の歌しか知らないけどーー(;・∀・)
(ファンの方がいたらすみません(。-人-。) ゴメンネ)

本日はオンライン資格システム導入のためのネット環境調査が入ります。患者様にはご迷惑をあまりかけない時間帯で予定しておりますが、人の出入りはあるかもしれません。よろしくお願いします。

今週で9月も終わりですね~いつも言うけどはやー!今年もあと3カ月!!まずは今週を悔いなく突っ走ります💨

ブログ記事一覧に戻る