院長ブログ

スポーツの秋

2022.09.28

院長の金原です。

昨日はサッカー日本代表戦がありました。先日の試合と先発全員を総替えするという、監督の意図するところが出ていました。ワールドカップで勝ち進むには2チーム分の戦力がなければいけない!ということです。結果はスコアレスドロー。アメリカ戦はかなり整って見えましたが、昨日の試合はちょっと…(゜-゜)うーんという感じ、、やはりレギュラーとは差があると感じましたね。しかし、相手のコスタリカもかなり強くてうまかった印象です。
あとはワールドカップ戦士26名の発表を待つばかりです、サプライズはなさそう…?今回はイレギュラーな大会で、準備期間が短いようです。さてさて、ドイツ・スペインにどんな戦いを挑むのか(≧◇≦)期待🌟

今、運動脳という本を読んでいます。その名の通り運動すると脳に良いという内容の本です。ストレッチや筋トレだけではなく、もう少し心拍数の上がる運動を取り入れた方が良いかも~と考えている今日この頃。。。やるかなー?やれるかなー?いやいや、そんな弱気じゃダメでしょう!読破した後、果たしてやってるかなー?

ブログ記事一覧に戻る