院長ブログ

本日訪問診療あり

2022.09.30

院長の金原です。

今日で9月も終わりですねー。院内はすでにハロウィン仕様な感じにしています。
ここから段々と涼しくなり、そして寒くなり、冬へ突入していきます。換気もしにくくなる季節へと入っていきます、乾燥もし始めます。感染対策の継続はまだまだ必要です!!

10月からは値上げの嵐と言われています。世の中変わっていくことが多くあります、それにどう適応していくかが大事ですね。昔はこうだったー、前のところではこうだったー、よく聞く言葉だと思います。それも大事ですが環境に適応していくことも必要です。【朝令暮改】良い意味でも良くない意味でも、どちらとも取れます。私は良い意味で朝令暮改!好きな言葉です(・∀・)

本日は午後訪問診療の為、外来は午前のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る