院長ブログ

月日が経つのは早し

2022.10.17

院長の金原です。

昨日の日曜日は晴れて暑かったですねー💦夏!みたいな感じでした。今日は一転、雨の1日です。夕方までずーっと☔マークです。

10月も折り返しに入りました。段々と秋めいてきますね~そして一気に寒くなったー🥶みたいな感じを言うと思います(笑)その繰り返しですね。今月が終わるとCMではクリスマスソングが流れ、ケンタッキーやディズニーランド等ではクリスマス感満載になります~( ´艸`)
院内もすこし電飾でも飾ろうかな…✨

明日の火曜日はある試験を受けてきます(”◇”)ゞ
結果は年末~おそー。また報告しますよ~!!

さぁ今週も元気にいきましょうーー(^_-)-☆

ブログ記事一覧に戻る