院長ブログ

当たり前になってしまえばそれが普通になる。

2022.10.21

院長の金原です。

寒くなりましたね~朝の気温が低く、水が冷たい!!と感じるようになってきました。半袖出勤はそろそろ終わりかな?仕事中は年中半袖スクラブですけどね(^_-)

最近は町の香りがいたるところで金木犀ですね!昨日の夜もウォーキングをしていたら、いっぱいありましたよ。いい香りですが好き嫌いが分かれるところですよね、私は好きです🥰

今週から夜歩くというルーティンを生活の中に取り込み始めました!頑張って続くようにします。目標は週3~4行ければいいかなと考えています。必ず人って、今日はイイか~と逃げの心が出るはずです。そんな自分にも打ち克つ精神も鍛えたいと思います!歯ブラシは今日やらなくてイイか~ってならないですよね?それですよ。当たり前を作る。

本日も午後は訪問診療の為、外来は午前中のみとなります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る