院長ブログ

同世代の引退

2022.10.24

院長の金原です。

昨日サッカーの中村俊輔選手がラストのピッチに立ちました!私と同世代、一緒に日本サッカーを盛り上げ来た((´∀`))仲間としては『引退』というものは寂しいですねぇ。あのFK名場面の数々⚽忘れません。今後は指導者の道を目指すとのことです。10年後には日本代表の監督も夢じゃない??

そう考えると、私たちの仕事は長いことできますね。むしろこれから20年はまだまだピーク( ̄ー ̄)ニヤリ
ん?20年後…65歳(゜-゜)果たしてどうか!!??

暫く晴れが続きますね~!しかし最低気温が下がってきています、体調管理には十分注意しましょう👆
新しい1週間が始まります!元気に行きましょうか~(^o^)/

ブログ記事一覧に戻る