院長ブログ

本日午後は訪問診療です

2022.10.28

院長の金原です。

10月も最後の金曜日となりました。もう11月が目の前です、こうして2022年も終わりを迎えていくンデスねー📅そりゃ寒くなるわけだ、東京では最低気温が3日連続1桁になるのは36年ぶりとのことですΣ(゚Д゚;エーッ!今年は寒いの!?雪だけはなしでお願いしたい🥺北国の方ごめんなさいねぇ(笑)

先日インスタのフォロワーさんから、訪問診療の見学をしたいとの希望がきました。とても熱心な方で志が同じなため歓迎しますとのお応えをさせていただきました。浜松からわざわざ来ていただきます!遠いところすごいですね~その行動力、やる気は見習いたいと思います。双方で知識等与え合えればいいかなと考えています。

本日は午後訪問診療の為、外来は午前中(11時まで)となります。よろしくお願いします。

ブログ記事一覧に戻る